鎌倉散策 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

どぉーーーーしても、行きたかった銭洗弁天




今日行って来ました(≧∇≦)



1人で♡




1人観光、慣れてしまって、楽しい♡


{FD87323C-6DDA-420A-AD7C-A2C08C7CF4AF:01}

{19A014B2-24DF-45C6-BE7B-9FBB1850F88E:01}

{402DB9B1-145A-433E-9C6C-8404423CCB24:01}


お金を洗って

{396029FA-D837-434A-8204-58D09678F514:01}

{79CBF9CB-E560-48F1-82F9-87ED41F3BB38:01}


使う!!!といいそうな♡



とりあえず乾いてから使いたいと思います音譜



銭洗弁天で、お線香を買おうとしたら、おじちゃんにワンハンドレッド
って言われましたw


一体わたしを何処の国の人やと思ったんやろかぁ??



外人のふりしたわぁあせる



ランチは、もちろんお弁当持参して、源氏山公園で、食べました♡




そのあとは、佐助稲荷神社へ


{1CD18D72-099D-4673-9F13-89653646E465:01}


狐がいっぱいいました。

{65B286DB-5EEB-484A-BBC8-1982C44EC8C4:01}


{5F30F7B6-83F6-4D2D-8D24-ADE5C13A98F3:01}


{1EA09FB9-EAAC-411E-BFC5-ECA4CBD4F482:01}




歩くのは、好きなんですが、すぐに足の裏が痛くなるのと、疲れちゃうので、そんなに歩けないので、今日はここまで!!


うちのブタちゃんは、知ってますが、急にテンションが下がるんですよぉダウン

ガクッとダウン







次は、浄妙寺へ行ってみたいです。


その境内にあるイタリアンレストランがあって、そこのランチ狙いですw



ここは、1人よりも、お友達と行った方が楽しいかな音譜






あっ、リスがいました!!


{1D274933-4DA9-4CF0-B666-32E237FBBEE0:01}