気に食わん(ーー;) | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

うちの玄関の外壁にオシッコ掛けるワン様がおる!!



ワン様に文句はない!!!!



普通、わざわざ玄関まできて、オシッコさせるかぁって話ダウン



{26BAA6BB-073A-483B-8A11-B2F5FEF5AC3B:01}


うちが飼い主なら、絶対にさせないなぁ(ーー;)


この、高さからして、小型犬の男の子と見た!!



なんとなく怪しいのは、リードもつけずに、散歩してるあの子かなぁ?
いや、あの子かなぁw




話しは変わって



昨日のナイナイの、自衛隊のお見合い面白かったなぁ(≧∇≦)



空自の井田さん…あたし的には、みきこちゃんを選んで欲しかったなぁw



美月ちゃんも、残念やったなぁダウン


爆乳大佐も、残念だったけど、自衛隊の宴会にしか見えんかったw



また、自衛隊のお見合いやって欲しいニコニコ