メダイ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日は、同級生のえっちゃんが、お仕事の休憩時間に遊びに来てくれました(≧∇≦)



昨日釣ったメダイを持って!!


大きなお魚を5匹も釣って、さばくのが大変だったよぉって言うてました音譜



それに、筋肉痛だそう~_~;



えっちゃんが、お土産に持ってきてくれたメダイは、つけ丼で頂きました(≧∇≦)



しかも、えっちゃんのお家のお隣さんは、しらす屋で、しらすも持ってきてくれて、スペシャルな、つけ丼ができました♡


{A0D07C3D-04AE-40BD-8D01-08A8DDB55A89:01}


わたしは、チキンをヘルシオで焼いて、お味噌汁を作って、立派なご馳走になりました音譜



それにしても、メダイのつけ丼!!!!
とっても美味しかったですアップ



てっちゃんも、お迎えと、お見送りを玄関でちゃんとやってましたw




今はイビキかいてねてますけどねぇ音譜


{9CB0BC01-6C89-4E91-AB74-232A8A8C8251:01}


眩しいのか、顔隠して寝てますニコニコ