あんこ食す | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎




てつおさんは、猫なのに和菓子の大福が好きです。


{5ABA0C6D-EC94-4C05-AD47-9A27487A8905:01}

食べてるのは、イチゴ大福です♡



不思議ちゃんネコ



先日、心臓に違和感を感じ、病院へ行って、高い検査費を払いました。



結果、ただの不整脈でしたガーン



お薬飲んだら、不愉快なドクドクは治るそうです。



それよりも何よりも注意をうけたのは、中性脂肪の高さでした(ーー;)



ちと、食生活を見直して長生きしたいと思いましたしょぼん



先生が、わたしの心臓のどの辺が不調なのか教えてくれた時の絵です。

{E49986BE-10FA-405D-9DF5-ACAC20765343:01}

この絵を書くのに、めっちゃ悩んでましたよぉ(ーー;)



若干、不安になった瞬間でしたw