かっさ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

昨日、甥っ子から電話があって



私の事を北川景子に似てるって言ってくれたんです(((o(*゚▽゚*)o)))



今まで、わたしは、DA PUMPのISSAから始まり、JOY!今では、関根勤に似てる言われてます。



甥っ子だけが、女性!!!しかも北川景子だよぉ。



もちろん、似てないよ!!!



でも、甥っ子の中で、わたしは、美人って事でしよぉ←めでたいw



わたしは大阪に居た頃は、痩せてたから、スマートなイメージがあるんですわぁ!



しばらく甥っ子に会ってないので、今度会ったときに、やっぱり関根勤やんって言われ、しかも、甥っ子をガッカリさせたくないので、ダイエットしようって決意しました。






遠赤外線ドームの中で、かっさマッサージ!

頭、お顔、腕、デコルテ、腹



脚はドームの中では、無理があるので、普通に、やって



かっさは、毎日続ける事で効果がでるらしいですが


以前、お顔をかっさで毎日、シャシャーとやってた時があって、その頃、目がクリクリって言われたんです(((o(*゚▽゚*)o)))



だから、効果はあるよう。



そして、今日、脚のマッサージやってみましてん。


かっさってのは、これ!!

{6F4724C1-FC70-45A5-A9F9-2D93E4931886:01}



みなさん、よく知ってると思いますが、こいつは、実は、よい仕事をしてくれるんです。


まず、やる前の、あんよ
{D1C145F1-83AC-4F6E-9ECE-7EBCF30C8675:01}



血色悪ぅ

{4091F143-7420-40FF-9002-A27794C24475:01}

{AAD38D1D-B0F4-4395-A0C4-9B2BC6AEB1CF:01}


少しは、浮腫み取れたかなぁ??



かっさで、撫でるように、上へ上へと、マッサージするんやけど、わたしは、右がむっちゃ痛かった!


セルライトが右の方が多いんだと思います。


セルライトは、浮腫みが原因なので、痩せても、減らない厄介な脂肪!!


温めて、こするように、マッサージがよい!!



お金がわんさかあれば、最近だと、いい機器もあるけど!

あたしは、お金もってないので(-_-;)



あっ!!


脚のマッサージや、腰は


妊婦さまは、やらない方がいいです。



ダイエットやってる方、一緒に頑張りましよぉ音譜



そして、わたし、もうすでに、足が冷えちゃいました(-_-;)


どんだけ、血の循環悪いねん(; ̄ェ ̄)