ヘルシオとタニタ食堂 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

我が家のオーブンは、ヘルシオなんですが、なかなか使えます。



ウォーターグリルで唐揚げとか作れるし、油もいらないし


しかも、お肉も柔らかくて、美味しいです。


うちのヘルシオは、古いですが

{9ED74590-133D-4F39-9438-8E84E02C9AF3:01}


最近のは、コースも豊富です。



しかも、タニタ食堂のレシピをヘルシオで作れるというレシピもあるんです。


{DFAD4E88-0B7B-4181-BD9B-7FD0FD415922:01}


{38EEC979-89D4-4F7B-A9EA-D067C89046F1:01}

{50EFE5CE-7A65-4691-B90C-5C2793843DE9:01}



わたしも最近知ったので、びっくりしたのですが
時代は、わたしの為にもあるとか思ってしまいましたw


トイレを2枚使って、上段と、下段で、一気に、献立をやってしまって、ヘルシーに作っちゃうという*\(^o^)/*


オーブン、買い換える機会があれば、ヘルシオもいいかもです。



いまなら、うちのタイプなら、¥40000弱だと思います♡



トレイを一つ追加して、ヘルシオで料理頑張ります。
でも、そのトレイ¥4000弱するみたいです(>人<;)
高い…




この前、テレビで朝にホットヨーグルトを食べるといいと、言ってたので、わたしもやってみたら


てっちゃんが


{9A9AB1A3-E590-46C4-B166-6E2E45A0993D:01}



距離を置いて…



面白いw


なんか、あまりいい香りではないようです(>人<;)


ちなみに、舞茸も、食べるようにしてますw