ジェニーちゃん人形 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

私は子供の頃から、ジェニーちゃん人形が大好きです。


何体あっても、足りない位、集めてて



今でも実家にたくさんのジェニー達がいるんですが


昔、たかの時代に、埼玉に住んでた頃があり、2番目の姉と一緒に住んでました。
埼玉でも、ジェニー達を集めてて



別々に住むようになって、存在を忘れてしまってました(; ̄ェ ̄)



そして、今日、埼玉の姉からジェニー達が送られて来ました(≧∇≦)


魂がありそうだから、捨てれなかったのよぉ~とw


ありがとぉ!!!!



よかった(≧∇≦)また会えて♡
 

{3807694A-D95D-428B-AE7F-953C223C7A16:01}



自分のサロンにも、ジェニーと名前をつけるくらい、好きなのに、この子達の存在を私は忘れてました(-_-;)


ごめんよぉ音譜



ごめんよぉ音譜



母も実家にあるジェニー達を捨てれないと言っておりましたw


わたしは、子供の頃は、引きこもり娘で、ジェニーと1人何役と遊んでましたw



中学の時も、机の中にジェニーがいたくらい、あんぽんたんジェニー教なんでw



魂が、ありそうだから捨てれないと母も言ってましたw



実家のジェニーは、油性マジックでメイクしたり、髪の毛カットしたりと可哀想なジェニーちゃんも居ますw


そんな、ジェニーちゃんのお洋服を作ったり、お部屋を作ってあげたりするのが大好きで、何時間も、遊んでました。



今、考えると、もっと大事に触ればよかったと後悔(-_-;)



最近は、ジェニーちゃん人形も見ることがないけど、トイザラスには、おるんやろかぁ??