江ノ島 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日は、江ノ島へ行って来ました♡



本当は、箱根の温泉へ行きたかったのですが、ブタさんが、昨日飲み過ぎてお酒がまだ残ってるというので、電車で、鎌倉へ行こうとなって



鎌倉行くんやったら、江ノ電乗って江ノ島まで行こうとなり



初江ノ電の江ノ島!!!!!


{A28DEE6B-5472-4D71-853D-9A5EB48ACB0A:01}

江ノ電からの景色!!!


海が見えるとなぜテンションが上がるんやろぉ



そして、江ノ島駅ついて、船で端っこの方へ


{C1A6C68A-5D4E-45CA-89D7-14897ED5CD76:01}


そして、江ノ島観光


{889AAC87-65BD-4072-AF58-4D5CF4FFFAB9:01}


洞窟入ったり
{DF42BE04-89C0-479F-B013-C163551C25DE:01}


{C96A6E8A-F084-48D1-B2E0-C65ADF5B532B:01}

{D4F152D1-5A72-4F16-AF50-56962425BB46:01}

猫ちゃんもいました。

{B8874409-BE69-4981-999D-1ED24862221F:01}


{E406E1F0-424E-4DE6-9EA2-25B3774B468E:01}


帰り、どうしても伊勢海老が食べたく、お昼は、伊勢海老と、生しらす丼

{6751C3FC-CCD9-420D-9052-22A071B09F5A:01}

{24FF205E-EEE3-4A87-87E1-621E1D2E8E77:01}


伊勢海老むっちゃ美味しかったです♡


お昼に贅沢したので、今日の夕飯は、カップラーメンw

わたしは、みかんw


よく歩いたせいか、普段果物を食べないわたしも、みかんがとっても美味しかったです♡






今度は、寒い冬に箱根の温泉でホッコリしたいなぁニコニコ