イケメン | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日、てつお御殿にあのイケメン幹部が遊びに来てくれました(≧∇≦)




体脂肪10%らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))




すごぉーーーい!!!!



どこまでイケメンなんやぁ(≧∇≦)




今日は、わたしの得意なお好み焼きに豚平焼きにしました♡




美味しい美味しいと食べてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


お願いやから、また来て!!!!!!




そして、手土産まで


{106EF8C3-56AA-4334-9D55-95AF8AB7A4E1:01}



わたしは、ここ最近、生クリームのケーキがむっちゃたべたくて、ちょーーー嬉しかったです(≧∇≦)



そして、1人暮らしのイケメン幹部に、韓国のラーメンやらを持たせ、機嫌よう帰って行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今度は、チゲ鍋パーティの予定(≧∇≦)



なんならクリスマスパーティラブラブもw




話変わって



今日、ブタちゃんがお休みだったので、お花の寄せ植えをしました。


{B86FC299-C7B6-4E33-BE45-9518D4D59946:01}




{DD664327-9396-4833-894E-EE75B521AB55:01}



チューリップも植えました!!!



お花咲くの楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ