デニッシュパン | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日は、アメンバーさんが、チョコクロワッサンを作ったと書いてたのを見て



わたしも作りたいなぁと思って♡



本当は、今日は、料金教室へ行く日でしかもパン教室だったんですが



最近、どうもお腹が痛くて集中できそうもないなと思ってキャンセルして



でも、なんか作りたいなと思い!!!



 そうだ!!!



チョコクロワッサンだ!!!!



カルディでパイシート買って早速



わたしは、チョコデニッシュとウインナーにしてみました(((o(*゚▽゚*)o)))



{277BEB2D-2CFC-411A-9FAA-C8E8025E59F3:01}


むっちゃ簡単でビックリしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ナイスタイミングで、ブタちゃんが早めの帰宅



熱々だったから、サ○マルク越えのうまさやぁと褒めてくれました♡




ちなみにチョコは、ガーナ♡



ウインナーはシャウエッセン♡



ちょーーー簡単な上、美味しいのでまた作りたいと思います!!!


チョコクッキーさん♡



ありがとうございます音譜