あれっ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎



まだ、ベランダの雪が溶けないたかぶぅ家です♡



今日は、お顔のエステと身体のマッサージをしてもらいました(^O^☆♪


スッキリ!!!


そして眠い(笑)



あんなに寝たのに。。。


疲れが取れない様子!!!



引っ越しの疲れがまだ残ってるみたいです( ̄◇ ̄;)


ジェニーの準備をしようと思ってるんやけど、またまた、シャンデリアをつけたかったのに、天井高すぎて、うちにある脚立が届かない事が判明!!



業者につけてもらうと、シャンデリアだと、6000円位するそうな


たとえ、付けたとしよぉ、電球が切れて変える時にまた、業者を呼ぶのか??


あーーーせっかく斜行用の、付けてもらったのに

photo:01





絶対シャンデリアが似合う部屋やし、欲しいシャンデリアも決まってるんやけどなぁ。。。


まいったぞぉ!!



なんで、位置決める時に届くかなぁ??って確認しなかったやろぉ



あたしのアホむかっ



天井高い家の照明はどうしてるんやろぉ( ̄◇ ̄;)





iPhoneからの投稿