カーテン | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎


今日は、午後からカーテン屋さんへ行ってきました。


そろそろ2階のジェニーの部屋のカーテンを作らなぁと思って



でも、ジェニーの部屋は、柄もんの紫だからなかなか選ぶのが難しく。。。



結局決まらず、今後壁紙のサンプルを持ってまた選ぶ事にしました


が、とりあえず気にいったカーテンがあってそれが合えばなぁって



そして、オーダーカーテンの良さは、レンタルして付けれる事!!!



サンプルを借りて、実際に付けてみて検討すると言うサービス!!



そして、借りてきました。



そして付けてみました。



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




どうですかぁ??

カーテンとアイアンレールは、ちょーー合いますが、問題はカーテンと壁紙が合うかなんですが。。。




あーーーーカーテン可愛い♡


iPhoneからの投稿