雪 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎



今日は、横須賀も横浜も雪でした。



少し積もりました。

photo:01




当直明けのブタちゃんからメールが来ました。


photo:02





てっちゃんは、凄く興味があったみたいです。



夕方から、お客様が全てキャンセルになったので、先に帰らせてもらいました。



無事家についたらお客様がいました。

photo:03




なので、帽子を(笑)

photo:04




明日はどうなってるかなぁ??

iPhoneからの投稿