カーテンその2 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎


今日は、えっちゃんとしゃぶしゃぶランチをしました。

photo:01




このお肉1人でペロリです!!


そして、カーテン屋へ行ってきました。


前回のせたカーテンは、すんごく気にいってるんですが、ここのお部屋は、リラクゼーションルームジェニーなので、やはり抑えた感じの方がいいかもしれないなぁと思い


家の壁紙のサンプルを持って行き、いろいろ選んでもらい


お上品な物を選んでもらいました。



そしてレンタルしてきました。


photo:02




夜は


photo:03




photo:04



photo:05



photo:06




上品ですねぇ!!


でも、わたしの好みではない(笑)


えっちゃんは、すんごく素敵って言ってくれましたが


でも、リラクゼーションルームジェニーを考えると、光沢もあり綺麗です!!


悩みます( ̄◇ ̄;)



決して安い物じゃないので悩みます( ̄◇ ̄;)






iPhoneからの投稿