痒い | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎


昨日、初めて水中エアロビをやってみました


リズム感のないわたしは、周りは、年配の人なのに、若干、ついていけてないというハプニング



次回は、もっと頑張るぞぉ




昨日、夜中、痒い痒いだったみたいで、今朝腕がヒリヒリして



掻きすぎた様だ


photo:01





こんな感じのトラブル肌が、あちこちに出てて、嫌な感じの季節だなぁ




夜は、てつおさんだけ、扇風機をかけてあげてます!



猫さまも、暑いと、寝返りを何回もして、うなされてます


うちは、てつおさんには、あまいので(笑)あと、何年元気でいてくれるかわからないので、てつおさんには、あまあまですラブラブ

photo:02





ちなみに、てつおさんの、後ろにある物は、全部エロDVDです(笑)


もちろんブタ様のです!!!



何枚あるか分からないけど、結構あります♡



喧嘩して、ムカついたら、全部、捨ててやろぉと思いますグッド!






iPhoneからの投稿