ストレッチポール | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎



アメブロニュースで、ポッコリお腹解消で、のってたやつ



ポッコリお腹には、原因が


それは、骨盤の歪み



歪みには、ポールストレッチが良いそうな



ポールストレッチを持ってるひとは、そう多くはない


だったら、バスタオルなので作って、その上に10分~15分寝るだけで、骨盤の歪みの調整ができるそうなぁ



そんな、ストレッチポールをわたしは持っていた



photo:01




わたしは、今、この上に、寝ながら、iiPhoneで、ブログ更新中(笑)


肩甲骨の凝りや、肩こりにもいいので、ポールちゃんも、ちゃんと、活用したいと思いますラブラブ

iPhoneからの投稿