マッサージクッション | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎


今日は、お仕事の後、電気屋へ



用は、ちゃっちゃと終わり



帰ろうと思ったら、マッサージ機が



ちょうど疲れてたし、ちょっくら休憩



1番高いやつに、マッサージをしてもらい


あーーー欲しいなぁなんて思いながらさて、帰ろかなぁと



そしたら、マッサージクッションが激安やって




お試ししてみたら、ルルドと同じやぁんと思って、マッサージ機は、無理やけど、クッションなら、買える!!!


なぁんて思って買いあげしてしまったアップ


しかも、可愛い



じゃじゃーーん

photo:01





てつおさんに取られそうやぁ


photo:02





自分で、凝ってるとこに、当てれるから、なかなか使えます!!!


毎日、お風呂上がりにでも、マッサージしよぉラブラブ



いい買い物音譜




そして、今日の夕飯は


photo:03




ラッポギです!!!


始めてつくってみましたが、むっちゃ美味しかったです!!



あとは、お風呂入って寝るだけですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



韓国料理は、ダシダ(牛肉のお出汁の粉末)

コチュジャン


粉末赤唐辛子



ゴマ油



が、あればだいたい作れます!!!!




iPhoneからの投稿