GWツーリング・中日 2013年5月4日 | 勝手気ままなバイクライフ ♪

勝手気ままなバイクライフ ♪

バイクに乗り続けて30年ほど、リターンではないけど
長年憧れていた大型バイクは2007年から。
気ままなバイクライフ・・・。

2013年 GWツーリング・中日

           熊野古道      2013-5-4


しっかり朝食をホテルにて取って出発。icon16

再び新宮方面に向かって熊野川を北上、熊野本宮神社へ


やはり熊野には八咫烏だな・・・、日本代表のユニホームなどあった。

元在った場所には大鳥居だけが復元?



逆さ鳥居です。emoji12


熊野街道、高野龍神スカイラインを走ってごまさんスカイタワー

ごまさんスカイタワー迄の道はやはり走り屋さんたちが多いです。face21



カッ飛んで行く人達には道を譲りますが楽しいコースです。

ごまさんスカイタワーから北側の道は多少荒れているので

走り屋さんたちはあまり見かけることない状態。



そして高野山に到着、無料駐車場に駐車して遅めの昼食

当然ながら精進料理を頂きました。

高野山奥の院への散策、お墓が観光地なんですよねぇ・・・。



変な道を迷走してる感じでホテルへ到着予定時間18時をオーバーface15

まぁ無事に宿泊する名張シティホテルへ到着です。


迷走していたルート