GWツーリング・初日 2013年5月3日 | 勝手気ままなバイクライフ ♪

勝手気ままなバイクライフ ♪

バイクに乗り続けて30年ほど、リターンではないけど
長年憧れていた大型バイクは2007年から。
気ままなバイクライフ・・・。

2013年 GWツーリング・初日

                 紀伊半島       2013-5-3


朝3時半に新東名の掛川PAに待ち合わせemoji12



この日は冷え込み、最低気温7度ぐらいに・・・icon15

防寒のために出発時にはレインウエアを着込んでの出発です。face15



予想通り三ヶ日合流付近は渋滞、四日市あたりでも渋滞

それでも予定より少し早く、紀勢大内山ICに到着

時間に余裕があるので串本まで走って橋杭岩の所で昼食icon28





腹ごしらえが済んだあとは来た道を戻り、那智の瀧へicon16

滝壺あたりでなにやら復旧工事などしておりクレーン車などが

写真撮影にはなるべく工事車両は外して撮影って感じです。icon64



熊野那智大社までの石段は運動不足の身体には辛い・・・face16

梅ソフトがさっぱりしていて美味しかった。face23





その後、またまた来た道を戻って熊野速玉大社へ

世界遺産なんですよねぇ。face08





並んでいる社には別々の神様が祭られているので個別にお参り。face17



本日の宿はビジネスホテル七里ヶ浜って所

いつものツーリングでは珍しくホテルにて夕食を食べた。emoji28



まぁ近くにはドラッグストアとコンビニしかないので・・・。face15

でもなかなかの品揃えの夕食に満足です。face21


初日のルート


こんな感じで走ってました。emoji14