若手に任せた! #東京を動かそう | naosukeのきままなブログ

naosukeのきままなブログ

和物好きな、服飾系店番人の日々の気づきや発見、さまざまなことを気ままにつづっています。
くいしんぼうなので、食べ物にも興味深々(p_-)

都知事選は若い人に任せよう!と思う

 

個別の政策は支持不支持が別れますが

政党・団体のしがらみある候補者より

もただ一騎名乗り出た若武者に1票!

安芸高田氏の前市長石丸伸二さん

 


銀行出身で決算書が読めて、コンサル

部門なので分析、しがらみなく対策が

出せます

 

地方の市長1期だけで経験不足と非難

する方もいますがベテラン議員がどれ

程有能なのだろうか?長老支配で澱ん

だ与党もお気楽野党も党利党略、慣れ

合い、選挙互助会、支援団体の代弁・

利益還元、結局みな自分ファーストで

日本のまつりごとはお寒い限り



彼は「私に清き1票を入れて下さい」

とは言いません、政治を変える為には

有権が行動するしかない!みんな

「東京を動かそう!」と、結局は有権

者の責任、選挙公報を読んで投票に行

くしかありません。投票率を上げまし

ょう!

 

小池さんは8年前、確か自民党政治と

の決別・情報開示を掲げて立候補した

はずなのに…結局、自民党回帰(ステ

ルス支援)情報開示も進まず不都合な

答弁には向き合わず答弁差別と追及さ

れる始末です

 

知事与党の都民ファを従えてご自身が

大御所、もはや伏魔殿。豊洲移転延期

に科学的根拠なく、環状2号線の工事

費増大、その損害は報道されず、7つ

のゼロ・築地は守る!はどうなった?

 

今までアメブロでは政治的な事は控え

ていましたが今回はもう後がない!

 

私は保守派です。日本人として日本に

生まれたことを幸せと思い皇室弥栄・

天下泰平・五穀豊穣・伝統文化の維持

を願ってきました

 

参政権を得てからは区・都・国政選挙

はほとんど投票。正直これぞとピッタ

リ合う人はなくても近めの人に投票し

てきました

 

私が支持した方は平成維新の党の大前

研一さん、自民党でも献金や団体推薦

を受けない青山繁晴さん、そして今回

の無所属石丸伸二さん

 

結局、日本の政治はしがらみ癒着利益

誘導義理人情の世界。新聞・テレビ・

週刊誌も売上・偏向・スポンサー寄り

であてには出来ません