結婚式をする、かも | 私を探求するブログ

私を探求するブログ

私は何をしたくてこの世に来たのか、
私はどんな人なのか、
まだ知らない自分を探していくブログ
見えないエネルギーが好きな人のブログ

こんばんは〜、雨が降ってきましたね〜雨

 

さて、わたくし、去年の5月に入籍したんですが、

結婚式をする予定はありませんでした。

 

ところが、やっぱりしたいかも?と思い始めました照れ

 

きっかけは、甥っ子が結婚式を挙げるというので

会場とか見に行ったんですが、

やっぱり私もしたいかも・・・と思いましたてへぺろ

 

でもね、私53歳、主人54歳

今更ね〜

と思っていたんですよ。

 

若い頃から、「披露宴」というものには全く憧れはありませんでした。

スピーチ、余興というものがどうも苦手で退屈だったんですよ。

 

でも、

ウエディングドレスは着たい!!ラブラブラブラブ

 

そして、

両親にその姿を見せたい!!キラキラキラキラ

 

という気持ちはありました。

 

 

いざ、結婚が決まった時は、挙式はしない、

そのお金があったら旅行に使う!と思っていました。

 

でも、やっぱりね〜。

 

身近な人が結婚式の話をしていたら、

やっぱり私もしたくなりました。

 

ただ両親は高齢なので、実家近辺でできたらいいなあと思っています。

 

とりあえず、資料請求をして、

電話で話してみて、感じの良いところを探しています。

 

さてさて、どうなることやら。

 

ドレス選びが楽しみ

 

お姉ちゃんと一緒に選びに行きたいなあラブラブラブラブ