2017/12/03 | だだ茶豆

だだ茶豆

日々のくだらないことつぶやいています。
病気や治療日記はブログテーマから選んで読んでね。

またまた一年空いてしまいました。
とりま、生きてます。
このSNS時代に、私のブログはもう
必要ないかしら?ないよね?

消そう!!!と、

思って読み返したら、意外と自分自身
忘れていた細かいこぼれ話があったり。

あら、私のために残しておいたの?!
と、たった今感じた次第です。

明日からじっくり読み返してみます。

未熟奇形腫って、診断された方、
卵巣、子宮、を摘出した方、
私は30代でそうなったけど、
今、生きてこうやってブログ書いてたりします。