生きています。 | だだ茶豆

だだ茶豆

日々のくだらないことつぶやいています。
病気や治療日記はブログテーマから選んで読んでね。


この10年を言葉でどう表したらいいのかわかりません。

あの時はまだこんなにも端末が発展していなかったし、私もSNS社会に出遅れていたから、気軽な雰囲気で始めたブログです。

私と同じ病気の人がいて、少しでも参考になればとその時の気持ちを綴っただけです。

現在私は43歳になりました。

シミやシワと闘いながら日々過ごし、それがまた楽しくて仕方がないです。


先日、10年目の検査を受けました。
採血←4本、採尿、造影CT、細胞診、膣と肛門の触診、どれも異常なし。


こんな幸せがありますか?!
普通に息をして病気の心配もなく、1日を過ごせる事、新たに好きな事を見つける事!!


この文字を打てること自体幸せです。