花の命は短くて! | お直し屋 山ちゃん

お直し屋 山ちゃん

 
    困ったら山ちゃん!悩んだら山ちゃん!
  お直しのことなら山ちゃんにお任せください


これは髪留めちゅうもんなんでしょうか

オール樹脂製で花びらの飾りがお洒落!

でも、その一枚に破損が発生叫び

お直し屋 山ちゃん


瞬間接着剤でトライされたようだが

一週間も持たなかったようです


お直し屋 山ちゃん

接着溶剤を可能な限り落としてから

改めて接着処理をさせていただきました


お直し屋 山ちゃん


破損した時点で修理を諦めて廃棄

接着トライしたが挫折した時点で廃棄

このような運命のアクセサリーって

世の中に一杯あるのでしょうしょぼん

簡単にポイしないでね音譜




アクセサリー修理アラカルト


ペタしてね