ワンちゃんも洗っちゃおうかな | お直し屋 山ちゃん

お直し屋 山ちゃん

 
    困ったら山ちゃん!悩んだら山ちゃん!
  お直しのことなら山ちゃんにお任せください



最近の合成皮革は良くできたものです

ムートン風コートです


お直し屋 山ちゃん


何度かクリーニングに出しはするものの

スエード風部分は汚れが残り

ファー風部分は汚れは残っている上に

毛先が絡まりコテコテ状態です叫び


お直し屋 山ちゃん

ストラップの縫い外れを修復してから

ドライと水洗いで思いっきり汚れを落とし

ファーはブラッシングで目一杯ほぐしておきました


お直し屋 山ちゃん

来年の冬はフックラホワホワですね音譜



この技でワンちゃんのクリーニングもしちゃおうかな

クリーニングと言っては叱られそうですがニコニコ



特殊衣服クリーニング


ペタしてね