心意気は買うものの・・・ | お直し屋 山ちゃん

お直し屋 山ちゃん

 
    困ったら山ちゃん!悩んだら山ちゃん!
  お直しのことなら山ちゃんにお任せください


メッキ剥がれが発生してきたため

ご自身で思い切って修復トライされたものの

再メッキされたのではなく

市販の顔料スプレーで塗装したところDASH!


お直し屋 山ちゃん

コッテコテに叫び

これでは使用に耐え得る状態ではありません

元の色目・風合いはこんな感じです


お直し屋 山ちゃん

塗装溶剤と元のメッキを落とし

研磨して可能な限り表面を整えてから

再メッキ加工させて頂きました


お直し屋 山ちゃん

顔料に埋もれていた刻印文字も

ハッキリクッキリ復活ビックリマーク

インディジョーンズになったような気分ですグッド!




ベルト修理アラカルト



ペタしてね