世界チャンピオンの福袋買いました(続き) | Naosan's Cafe

Naosan's Cafe

コーヒーインストラクター2級を取得した管理人が1級を目指す!
息抜きにカフェ情報も載せてるよ

実はもう一個買っちゃったのよね


前回の続きになります


ディップスタイルの福袋を

購入した後、Philocoffeaさんから

メールが届きました


新製品とかあると、

メール送ってもらうように

登録してますのでね


豆の福袋が30分ほどで

売り切れてしまったのは、

さすがに粕谷さんところでも

想定外だったらしいです


そして、入ってる豆の種類は多少変わるものの、第二弾発売されるとのこと


もう買ってしまったので悩みましたけど、入ってる豆を確認したところ、

エチオピアとコスタリカのトモダチが

入っていました‼️


トモダチとは、世界チャンピオンを獲った粕谷さんのブランドで、豆を取り出すプロセスという過程で、独自の工法を使っている豆になります


要するに、粕谷さんのお店でしか買えない独自のブランドになります


エチオピアのトモダチが

めっちゃ美味しくてね

一昨年の開催された

SCAJのコーヒーイベントで

東京行った時に千葉まで行って

買ってきて以来リピしまくってました


お値段もお安め設定だったし〜



ということで、またまた購入してしまいました


後悔はしていない!

でもまさか2つも同じお店で買うとは思わなかったな〜