同窓会いってきまーす♪ | ♪ちひろの日記 with…♪

♪ちひろの日記 with…♪

♪CRPS type1(=RSD)と甲状腺がん。
二つの病と向き合い続けた記録です。結構壮絶だったと思うけど、振り返れば宝物とも思える日々☆彡
初めてお越しの方は、プロフィールを覗いていって下さいね♪

今日‥もう昨日になったけど‥は

中学校の運動会でした。

朝から夕方まで、バッチリ応援して

相変わらず、うるうるしてる親バカですラブラブ!


その後リハに直行して

帰宅後はさすがにぐったり‥足はじんじん‥汗


晩御飯は簡単にカレーにして、

子ども寝かせて

ビール飲んでようやく一息。。。。ニコニコ



明日‥じゃなくて今日昼前‥から

2泊3日で故郷へ‥

高校の同窓会に行ってきまーす音譜


故郷といっても今住んでるとこよりずーっと都会!!

関西弁のシャワーをあびてくるでーグッド!


高速バスで1人旅の予定です。

CRPSになって初めての一人旅で

気分は「はじめてのおつかい」状態‥にひひ

ちゃんと地下鉄乗れるかな~(笑)


念願の杖なし旅行はちょっと間に合わなかったけど、

第二希望の

「片杖ですたすた歩ける」は、かなったので気分は上々ですチョキ


同級生で医学部に行った人も結構いるから

タダでセカンドオピニオンもらえるといいな‥なんてね。


ひさしぶりに夫子ども抜きでの帰省。

のんびり、ゆっくり、楽しく過ごして

充電してきまーすニコニコ


では明日に備えて‥おやすみなさい‥星ZZZ