サムネイル

こんにちわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日と朝の記事はこちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 

アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

誠に、誠に、ありがとうございます笑い泣きキラキラ キラキラ

 

 

 

こんにちわ~照れラブラブ

 

 

たんまり時間のある本日ピンクハート

 

することなくて、暇ァァーーーなるかと思ってたけど、

あっという間にこんな時間チューむらさき音符

 

 

時間あるしーーとお昼の素麺も、

本日はちょっぴりほんのちょっぴり彩りよくさせてみたおいで笑い笑い

 

image

 

オカンが子供の頃は、素麺だけやと、

栄養足りないからって母や祖母がこうして、良く出してくれてたので、

 

懐かしいーー爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

テーブル囲んで、皆でワイワイ、バッサバッサとすすってたのを思い出しますキラキラ

 

 

3世代で続いてる手作り麺つゆは、何かと紹介している、

お気に入り指差しラブラブ

 

おすすめ簡単麺つゆレシピはこちら♪

 

 
さっき、息子から文化祭のダンスの練習してから帰ると連絡が、
予想通り、今日は、本当に1人時間たっぷりDayになりそウインクラブラブ
 
夕方、昨夜の夕飯に作ってた、
『白菜と豚肉の生姜煮』レシピの紹介、
 
image
 
 
夜に、UNIQLO:Cのスカート記事をあげれたらなーと思ってますウインクラブラブ
 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント