サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事はこちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 

アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

 

 

 

楽天スーパーSALE記事はこちら♪

 

 

 

 

 

再び、こんばんわ~照れラブラブ

 

づーがーれーたァーーネガティブガーンアセアセ
 
普通のお母さんは当たり前にしてることなんですが、、、
 
 
息子の4時の帰宅と共に、、、
1枚しかない半袖制服を洗いたいがための洗濯機稼働
 
夕飯作り、、、
 
暑さのせいで週末買えなったサニーレタスやら求めて
スーパーと薬局に買い出し、、、
 
オカン夕飯食べた後、、、
 
image
 
息子塾から帰宅で夕飯出し、、、オトン仕事から帰宅で夕飯出し、、、
 
 
洗濯乾燥終了してから畳んだ後の、洗濯し忘れものに気づき、
再び、洗濯機稼働、、、
 
明日の息子のお弁当作り、、、
久々にチャーハンちゃうやつ。洗い物増えるし、苦手な卵焼きめっちゃ気合いるゥ。。。アセアセアセアセ
 
夕飯の食器を食洗機にぶち込み、、、
 
お弁当のサラダ作り、、、
 
 
本日、2度目の洗濯物を畳んで、、、
 
フゥ~終了拍手キラキラキラキラ
 
 
15時までのマッタリが嘘のように、
自分の凡ミスもあり、
 
オカン的には動いたァ~笑笑
 
image
 
そうなると、コーヒーもすすんじゃって4杯目飲んじゃったし、
合間にプッチンも食べちゃったけど、
 
前日からの-300gの67.1㎏拍手乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

何とか、抑えれたァ~~爆  笑アップアップ
 
 
 
さてさて、先日、発売されたユニクロシー、
発売前から話題になってましたが、オカンも1点だけ購入してきましたァ~指差しハート
 
image
 

< 51 GREEN ・Lサイズ>

 

 

 

発売前から、この色味が非常ーーに気になるッラブキラキラキラキラ

 

と、楽しみにしていましたが、

 

実物最高ーーに可愛いやァ~ん爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

image

 
このグレーがかったなんとも言えない、
絶妙なグリーンの色味ラブキラキラキラキラ
 
image
 
ウエストグルっとゴムで楽ちんOK乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
薄めやけど、しっかりとした張りのある素材で、
プリーツが取れにくいにも嬉しい~ハート
 
image

 

このベストも気になってんけど、

試着してみたら、すんごいガンダム感笑笑

 

 

 

 

是非、checkしてみてねーウインクラブラブ

 

 

お買い物マラソン開催中ハート

イベントバナー

エントリーお忘れなく~

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント