サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日と先ほどの記事はこちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 

アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

 

 

 

楽天スーパーSALE記事はこちら♪

 

 

 

 

こんばんわ~照れラブラブ

 

 

束の間の心地よい一人夕方時間満喫後、少しだけ買い出し、

結局5000歩近く歩いたせいか、すでに足パンパン笑笑

 

 

 

で、夕飯のガパオパラス~ナイフとフォークラブラブ

 

image

 

食いしん坊オカン、、、ご飯盛り付けるとき、

少なめにと思いつつ、もうちょっと、もうちょっとと盛り付け足して、、、

 

今日も結局‼全部盛り付けたら、テンコ盛りになってもたァーーおいで笑い

 

 

ここで、これを全部食べる気持ちもグッと堪えることが、

ダイエットへの成功への近道ッ爆  笑キラキラキラキラ

 

やねんけど、美味しくて、好きすぎて、全部食べちゃった笑

 

 

ちなみに、このガパオライス、

以前紹介した、混ぜるだけの味付け調味料を使った簡単レシピOK乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ではでは、今日のしまパト、ユニパトコーデラブラブ

 

image

 

vest/しまむら

inner/GU

skirt/GU

bag/Honeys

shoes/しまむらNEW

 

 

今旬着るだけ、フェザーヤーンベストラブキラキラキラキラ

 

image

 

お気に入り過ぎて、スカートやバッグちょこっと変えるだけで、

"同じやん!!"って突っ込まれんばかりの状態ですが、

 

まだまだ飽きそうな気配ナシーーOK乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

で、で、

 

そのお気に入りベストに合わせるは、本日主役のスニーカー飛び出すハート

 

image

 

 

発売初日の水曜日、買いに行けなくて、、、

 

その後、木曜日、、金曜日、、今日、、と、どんだけ検索したことかァーー笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

それが、嬉しいことにいつしま在庫、なぜか全サイズ無くなる気配なしびっくりマーク

 

こうなると、こうなったで、店頭に出てないのか!?バグか!?

とりあえず、買えるのかァ~~!?アセアセアセアセ

 

と、色々な想いを巡らせながら、到着車ハート

あったァーーーーーー笑い泣きアップアップ

 

image

 

 

ずっと、ずーーっと欲しかった、シルバーのごつめスニーカーラブキラキラキラキラ

 

履いた感じも文句ナシッOK乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

里奈さんのスニーカーホンマいつもやば過ぎるッ拍手ラブラブラブラブ

 

 

品番はこちら♪

image

 

メッシュスニーカー

中銀/Mサイズ/¥2,970-(税込)

▪148-2429▪

 

普段23.0~23.5㎝の幅広足で、靴下履いて

Mサイズがピッタリでした!!

 

 

 

今日は、パト予定やったので、両手開けたいしと、

これも使いやすくてお気に入りのチェーンバッグはこちら飛び出すハート

 

 

 

アクセサリーはいつもの笑笑

 

image

 

earring/しまむら

ring/しまむら

choker/LUNA EARTH

 

沼りすぎのこの組み合わせてへぺろラブラブ

 

 

品番等商品レビューはこちら♪

 

 

 

 

では、ドキドキの体重測定すべく、お風呂行ってきまッチューハートのバルーン

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

お買い物マラソン開催中ハート

イベントバナー

エントリーお忘れなく~

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント