サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日と昼間の記事はこちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 

アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

 

 

 

楽天スーパーSALE記事はこちら♪

 

 

 

 

 

こんばんわ~照れラブラブ

 

 

ではでは、早速コーデラブラブ

昼間予定してたものとは違うものになってしまいましたがタラー

 

image

 

tops/しまむらNEW

skirt/GU

bag/Honeys

shoes/しまむら

 

 

いつもツボな服をプロでュースしてくれる、

里奈さんコラボ飛び出すハート

 

 

スウェットにオフショル、

 

ハイッ、可愛い~~ラブキラキラキラキラ

 

image

 

 

もちろん、そのままで着てもOK、オフショルでも着れるし、

ワンショルにもなる、

 

優秀過ぎる、コスパ最強スウェット爆  笑アップアップ

 

image

 

これで、1639円びっくりマーク

 

神過ぎるッ!!しまむらさん、里奈さん本当にありがとうです笑い泣きハートキラキラ

 

 

image

 

更に、前後差ある裾のデザインで、

着るだけこなれ感シルエットも出してくれるゥーー笑い泣きアップアップ

 

image

 

程よい厚みに柔らかい、優しい肌触りで、

着心地も抜群ーーOK乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

image

 

程よい肌見せが女性らしさ演出しつつの、

抜け感出してくれるゥ~~指差しハート

 

 

この素材に、この肩見せデザイン、

オカンにはホンマにツボ過ぎましたラブハートキラキラ

 

 

 

  

 

  オフショルダー スウェット レディース トレーナー 春 オフショル トップス 長袖 クロップド丈 グレー ラウンドネック スウェット アシメ アシンメトリー ゆったり カジュアル 無地 オーバーサイズ 韓国ファッション フリーサイズ SLUC020

 

 

品番はこちら♪

image

 

オフショルプルオーバー

中灰/Lサイズ/¥1,639-(税込)

▪502-4229▪

 

 

 

バッグや靴の小物はこちら~指差しハート

 

image

 

品番等商品レビューはこちら♪
 

 

 

1つ持ってると便利なチェーンバッグ、

しなやかレザーで物も出し入れしやすくコレもめちゃめちゃ使ってるッ飛び出すハート

 

 

【MAX2000円OFF! 9/11(水)1:59まで】鞄 バッグ ショルダーバッグ フェイクレザー キルティング コンパクト レディース Honeys ハニーズ フラップショルダーバッグ

 

 

 

アクセは変わらず、いつもの笑笑

 

image

 

earring/しまむら

ring/しまむら

choker/LUNA EARTH

 

もう写真撮らんでエエんちゃんかレベルの沼りようですが、

特にイヤリングとチョーカーがめちゃめちゃ使えるッOK乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

品番等商品レビューはこちら♪

 

 

 

 

 

お買い物マラソン開催中ハート

イベントバナー

エントリーお忘れなく~

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント