サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

先日の記事こちら気づき

 

 
image
 
今週2度目のÈ PRONTO
生ハムとアボガドのジェノベーゼナイフとフォークラブラブ
 

image

 

食べた後はSeriaをぶらぶら、

りんさん記事見て、気になってたこの子をお持ち帰りピンクハート

 

image

 

何か可愛くないラブ!?

 

速攻付けたくて、若干ごちゃごちゃしてるけど、

すぐバッグに付けちゃったァーむらさき音符

 

 

そんな今日のコーデハート

と、言ってもこないだとほぼ変わらん笑

 

image

 

onepiece/しまむら

inner/しまむら

バッグ/しまむら

shoes/GU

 

 

サンダルは、イロチ買いした590円のハート

 

 

 

これも密かにりんさんとおソロやねんけど、

りんさんも紹介してる通り、

 

こんなに足丸見えやのに、ストラップの間から、

ズリッと指がはみ出たりもしないし、

 

幅広足細見えするしホンマ優秀拍手キラキラ飛び出すハート

 

image

 

イロチしても、何だかんだどっちかばっか使ってるってこと

よくあるけど、これはいつも黒にするかゴールドにするか、

 

毎回にらめっこしてますチューラブラブ

 

 

 

 

で、で、このコーデ静止画で見ると、

分からないんやけど、、、

 

暑がり脇スース―大好きオカンでも、

脇周りちぃーとお下品に?!だらしなく?!見える!?

 

てな訳で、後ろのリボンがメッシュ越しになっちゃうんやけど、

これ羽織ってました~

 

image

 

<09 BLACK・Lサイズ着用>

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント