サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

先日の記事はこちら気づき

 

 
 
恒例、本日の晩御飯&体重報告ーラブラブ
 
image

 

今日は洋風お魚Dayうお座ハート

 

いつも合わせるおかずは、

 

ほうれん草とハムのホワイトシチュー風と

和風ポテサラだったりですが、

 

今日は久しぶりに、

大根ときゅうりとツナのサラダと豆腐と卵のわかめスープに~ハート

 

 

そして、体重は

 

66.6㎏OK乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ちなみに、朝はバナナきな粉ヨーグルト、

 

image

 

からの、朝のお買い物ついでに、

朝シャワー後の体重測定66.0㎏やったしと、

 

デザートペロリハート

 

image

 

お昼は、大葉とハムのペペロンチーノナイフとフォークラブラブ

 

image

 

と、3食きちっと+デザート食べて、この体重は~~拍手乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

さてさて、20時からお買い物マラソンですねー!!
 
イベントバナー

お買い物予定の方は、ポイントがどんどんつくので、

エントリーお忘れなくッ指差し

 

 

 

オカンは節約中なので、今回も多分参戦しませんが、

おススメなんは、やっぱりいつものこちらウインク気づき

 

紹介記事はこちら♪

 

 

ここ最近イベント時にはいつも紹介してる、、、

 

 

どんなボトムとも相性良くて、

腕がとにかく細見え、そして、上質素材

 

このバルーンシルエットブラウス乙女のトキメキ

 

image

 

カラー:オフ

サイズ:LLサイズ着用

<156㎝・67㎏>

 

 

いよいよ、この暑さやし、

週末のお出かけあたりにおろしたいなァ~ラブラブラブ

 

 

for/c(フォーシー)

 

28時間限定、4000円以上から使える30%offなどクーポン色々出てるよ~ハート

 

お買い物マラソン特設サイトめっちゃ見やすいし、

ほぼほぼ30%offになるし、

 

是非、チェックしてみてねーウインクハート

 

<for/c お買い物マラソン特設サイト>

 

 

 

あと、オカン持ってるアイテムやとこちら~ハート

 

image

 

サイドスリット/長袖/FREEサイズ

<左から、ピンク・ブラック・ホワイト>

 

 

Dark Angel(ダークエンジェル)

 

 

 

 

参戦しない、、、節約、、、とか言いながら

お気に入りには気になるもの色々笑

 

何回再販されても即完売のブラックラブキラキラキラキラ

 

今回も、10日再販ーーーアップアップ

 

 

 

そして、バッグに色々付けるの流行ってるらしく、

エルメスのパロディ的なコレも、

 

安いし気になってるゥーーーチューラブラブ

 

 

 

 

 

後、ずっと気になっててんけど、

最近になってインスタでめっちゃよく見かけるこのハートバッグハート

 

50%OFFクーポン出てるよ~指差し気づき

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント