サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

誠に、誠に、ありがとうございます笑い泣きキラキラ キラキラ

 

 

 

こんばんわーチューラブラブ

 

この週末は、珍しく朝んぽの後、

ホームセンターでちょっくら買い出しだけの引きこもり週末ハート

 

今も目の前で、父息子は期末テストに向けて、

絶賛勉強中日本国旗気づき

 

 

暇なオカンは久しぶりにフォートナイトしたり~ルンルン

 

image

 
三代目のコントローラー、
息子のゲームやけど、いつもオカン好みで色はチョイス笑
 
パステルピンクとパステルイエローにしてみた~乙女のトキメキ
 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの夕飯は昨日と全く同じメニューにナイフとフォークラブラブ

 

image

 

 

暇やし、何かめっちゃベタベタするし~と、

ミニクロワッサン朝1個、お昼に2個からの、

 

早めの入浴からの体重測定したら、、、

 

 

いつ以来!?65.8kgーーーラブキラキラキラキラ

 

久々に65㎏台!!でも、、、

 

それからこの夕飯食べ―の、さけるチーズ2個食べ―の、

アイス食べ―ので、、、

 

もう1回入浴後測定してみたら、、、67.0kg爆笑笑い

そりゃそうだ(笑)

 

 

にしても、夕食前といえど、65㎏台はかんなり~の久々ウインクハート

 

ゆるゆるダイエットも一応成果が出てるようなグッハート

 

引き続き頑張ろう~っとチューハート

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント