サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

誠に、誠に、ありがとうございます笑い泣きキラキラ キラキラ

 

 

 

楽天スーパーセール開催中!!

イベントバナー

エントリーお忘れなく~

 

 

おッはようございま~す虹

懐かしいスッキリの天の声風(笑)

 

はい、若干寝不足のナチャラルハイです笑ウザッ笑

 

 

こうして、書いて頭を整理してると、

平日の悶々も土日になるとリセットされてる気がするッグーキラキラ

 

オトンがいる土日はジッとしてるのもったいない

気がするねんな~

 

旦那が運転するから楽でいいよなーとか、

えッ?!免許もってへんの?!って言われたこともあり、

その度まあまあ傷つきますが、

 

オカンはてんかん持ちなののもあり、

若かった当時何度か発作も起こしていたので、

 

免許をとらなかったという人に言うほどでもない事情アリ人ですウインクラブラブ

 

 

お酒も控えないといけなかったり、

睡眠時間大事にしないといけなかったり、

飲み会では、飲めない事突っ込まれるわ、

 

オールナイトになりそうな同期の遊びには付き合えないから、

付き合い悪がられるわ、

 

したいのに、出来ないんじゃなく、

自ら決めて控えてただけなのに、一人色々と何かしら言われると、

 

もどかしく感じてた若かりし頃。。。懐かしい。。。

 

 

まッ、皆言わないだけで、色々あるはず、

オカンも頑張らねばッ!!

 

image

 

 

今朝は朝から贅沢に、オカンの大好きスタバメニューラブキラキラキラキラ

 

アフォガードフラペチーノとキッシュピンクハートハート

オカン的最強コンビ爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

では、息子の参観の用意して行ってきまーすウインクラブラブ

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント

 

 

AMELY(エメリー)

50%offクーポン出てるよ~ハート