サムネイル

こんにちわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ

 

コスメやグルメ、スイーツジャンルにまで取り上げて頂き感無量、

誠に、誠に、ありがとうございます笑い泣きキラキラ 

 

 

 

お届け予定6月中旬~となってた、
ダークエンジェルさんのシアーTが、、、
 
届いたァ~~~アップアップ
 
まだまだ先やと思ってたから、めっちゃ嬉しいー爆  笑ラブラブ
 
 
image

 

    

サイドスリット/長袖/FREEサイズ

<ホワイト・ピンク・ブラック>

 

早速、全色着てみたオカン笑
何でもすぐおろしたい派デスチューラブラブ
 
image
 
左から、ピンク・ブラック・ホワイト。
 
 
インナーには、白のブラトップ着てますハート
 
ブラックは近くで見ると透けてるのわかる感じで、
ピンクと白は良い感じのシアー感で可ッ愛いィーーラブキラキラキラキラ
 
 
サイズ感ですが、、、
 
image
 
いつも身幅120cmと思ってるオカン的には、
丈長めなのもあって、お尻周りが若干ピッタリめやったかな!?
 
やから、タイトなシルエットのナロースカート合わせが
1番良い感じ~
 
 
image
 
袖は、長袖になってるけど、若干短めな8~9分袖ぐらいな
感じがしたよウインクピンク音符
 
オカンは腕まくりたい派やから、
スイマセンアセアセアセアセ
 
上の写真全部捲っちゃってます。
 
捲ってる方がスッキリ見えて、オカン的には
 
大事な着痩せポイントびっくりマーク
やと思ってますOK乙女のトキメキ
 
 
image
 
凸凹?ザラザラ?した、てろとろ落ち感のある、涼しいシアー素材で、
シワにもならず、コンパクトになるから、
 
旅行とかにも重宝しそう~爆  笑ラブラブ
 
インナーにも使えそやしねッ!!

 

 

商品はこちら♪

Dark Angel (ダークエンジェル)

 
ちなみに、今夜は、先日のしまパト戦利品のこれ紹介する予定ウインクラブラブ
 
image
 
image
 
良かったら見に来ていただけますと嬉しいです爆  笑乙女のトキメキ
(毎日ほぼ20時30分頃更新~)
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント
 
 
 

AMELY(アメリ)

50%offクーポン出てるよ~ハート