サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら気づき

 

開催中の楽天お買い物マラソン~

 

イベントバナー

 

 

楽天お買い物マラソン記事はこちら♪

 

 

 

 
 
届くの楽しみにしてたコレ!!
発送まだかなァ~とよく見たら、ピンク人気みたいで6月中旬発送やったァ。。。泣
 
がー、、、
 
少し時間が遅かったのもあって暑かったァーアセアセ
 
今年は暑くなるのが早い??
 
 
 
さてさて、今夜は先日追いポチしたリエディさんの
スカートの紹介~ラブラブ
 
 
 
ちなみに、ブラック・Lサイズ着用
 
白のバルーントップスに合わせてみました~ウインクハート
 
image

 

tops/楽天 for/c

skirt/リエディ

bag/アンテプリマ

shoes/nike

 

 

横から見るとこんな感じハート

 
image
 
ティアードって段々が可愛いですが、
広がりかねないアイテムでもあるスカートショックあせる
 
しっかっーし、
 
このスカートは
素材ならではの絶妙落ち感が360度どこから見ても細見えッびっくりマーク
 
こういうボトムの時に、裾がふんわりバルーントップス合わせも、
細見えテクニックの1つ上差しラブラブ
 
 
image
 
ウエストは前はスッキリ、後ろゴムデザイン。
 
image
 
ぽちゃには、ヒップが無事通過するかどうか問題発生なデザインですが、
オカンの100㎝のヒップも無事普通に通過笑
 
image
 
細かァ~いラメが全体に散りばめられてる感じで、
スカートが揺れる度に綺麗な光沢感乙女のトキメキ
 

 

ちなみに動画はこちら♪

 

 

 

 

 

本当に控えめ―な、控えめーな、ギラギラした感じじゃないので、

アラフィフでも抵抗なく着れる艶やかなラメ感~ラブラブ
 
image
 
薄手のテロンとした、落ち感ある素材で
ティアードの端も黒い配色デザイン仕上げなのも可愛い~ラブラブ
 
ホントにね、生地、一瞬接触冷感?!って思うくらい、
 
ヒヤッというか、サラッとした着心地が
めちゃめちゃ気持ち良ィーーアップアップ
 

 

 

丈も93cmとしっかりあるので、
トップスinしないコーデでも、足短くならず、着こなせるゥ~OKラブラブ
 
 
 

最後に...

 

♡本日紹介したアイテムの着痩せポイント

・落ち感素材でティアードも縦ライン強調!!

・マキシ丈でinしないコーデも垢抜けスタイルUP!!

 

参考にしてもらえると嬉しいです~

 

 

合わせているアイテムはこちら♪

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント