サムネイル

おはようございますー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 
天気は悪いけど、今日はシャキーンと
起きれて爽やかオカン~爆  笑気づき
 
ホント、いつもこうでありたい。。。笑
 
image
 
TIR TIRのWATERISM GLOW TINT口紅
(ウォーターリズムグロウティント)

 

全9色展開ラブラブ

 

image

 
昨日、早速付けてみたんやけど、
艶ッ、艶ッにびっくり~
 
今使ってるティント、とれなくて便利やけど、
ちょっとマット過ぎかも!?
 
ってグロスのベタベタは苦手やから、
上にリップ塗ったりとかしててんけど、
 
これ感動―アップアップ
 
image
 
ちなみに、 06 HONEY NUT:ハニーナッツ 、
色も落ち着きあるピンクで、
 
良い色やったOK乙女のトキメキ
 
 
服も同じやけど、新しいのってやっぱりテンション上がるゥー爆  笑ハート
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント