サムネイル

こんにちわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

イベントバナー

 

お買い物マラソン、開催中~音符

 

 

 

今日は、水曜日ー気づき

 

そうです、しまむらの新作入荷曜日。

 

大感謝祭と合わせてインフルエンサーお二人がしまむらとコラボする商品がてんこ盛りラブキラキラ

 

 

気になったものがあったので、無事getしてきました~ラブラブ

 

image

 

開店アタックじゃなくても大丈夫やろ~と思いながら、

早めについたもののやっぱ人いないかなーと思いきや、、、アセアセ

 

皆、どこにおったん!?と言わんばかりの勢いで、

コラボの棚はあっという間にすっからかんにびっくりアセアセアセアセ

 

早めに着いてて良かったーーラブラブ

 

 

お目当ての4点乙女のトキメキ

 

image

 

星玲奈さんとmakoさんコラボ♡♡

 

さりげないパールが可愛いロゴTと鮮やかなグリーンが綺麗なスカート。

 

 

image

 

田中里奈 さんとyumiさんコラボ♡♡

 

サーモンピンクに一目惚れフレンチスリーブTとバックリボンワンピ。

 

 

どれもめっちゃツボやったし、試着しても可愛かったーラブキラキラ

明日写真撮りまーす!!

 

 

image

 

こんなプレゼント頂いちゃいました~

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント