明日はアウェイ三協F柏でルヴァン杯柏戦 | Naosanオフィシャルブログ

Naosanオフィシャルブログ

サッカー観戦記などetc.

名古屋グランパスは、明日はアウェイの三協フロンテア柏スタジアムで柏レイソルと対戦します。


6/5(水)三協フロンテア柏スタジアム

2024JリーグYBCルヴァンカップ プレーオフラウンド第1戦

柏レイソルvs名古屋グランパス(19:00キックオフ)


名古屋予想スタメン

GKランゲラック

DF三國、野上、内田

MF山中、米本、稲垣、倍井、久保

FW山岸、永井


サブ

GK武田

DF井上(行徳)

MF吉田、椎橋、森島、中山

FWパトリック、榊原、K・ユンカー


古巣対戦

柏・・・MF小屋松

名古屋・・・MF椎橋、MF山中


出場停止

柏・・・なし

名古屋・・・なし


リーグ戦から中2日、明日はルヴァンカップのプレーオフラウンドの第1戦です。ルヴァンカップは、プレーオフラウンドからホーム&アウェイ方式になり、2戦合計で勝者を決める事になります。2戦合計が同じで決着が付かない場合のみ、第2戦終了後に延長戦、それでも決着が付かない場合はPK方式で勝者が決まります。


名古屋は怪我人が多く、韓国代表にDFハ・チャンレが選出されました。相手もJ1チームですので、フルターンオーバーまではしないと予想します。やはり、敵地と言えども三協F柏は3月に1回経験しているので、そこまで難しくは考えないと思います。ただ、メンバーは変わっても試合の入り方を良くしないとまたやられてしまいます。これ以上悔しい思いをしたくないので、試合開始から選手には気持ち入ったプレーを見せてゴールを沢山奪って勝利して欲しいです!!


明日、平日ですが柏遠征されるグラサポの皆様、人数は少ないですがまとまった熱い後押し宜しくお願いします!!