11月20日は包丁ゴレンジャー参上!! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

すごいイベントを開催することになりました!

その名も

 

『やまなしヒーリング祭り〜包丁ゴレンジャー参上〜』

 

日時:10月20日(日)11時〜16時

会場:街の駅やまなし(山梨市駅前徒歩1分)

 

お申し込みフォームはこちら!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/06895231756491

 

 



包丁ゴレンジャーって何?ってなりますよね。

 

それは簡単に言いますと

包丁マッッサージ師が5人集結するということです。

 

中国でも台湾でもなくこの日本で

しかもこの山梨に集まる!これは革命です。ウシシ飛び出すハート

 

 

まず包丁マッサージとは何か?

これをご説明いたしましょう。

 

かなり長いです!

 

中国の僧侶が始めたとされる2本の包丁を使った民間療法は「刀療(とうりょう)」と呼ばれ、多くの人の心と身体を癒してきました。ところが二度の世界大戦や文化大革命などにより中国本土でも日本でもその技術は一度失われてしまいます。その失われた刀療の技術が台湾で復活し、この度日本にも刀療師が誕生し「包丁マッサージ」として受け取ることができるようになりました。

 

神様も味方する「開運ボディ」に変身できる「包丁マッサージ」をぜひ体験してくださいね。

 

さて開運ボディとはどんなボディなのか説明していきますね。

 

身体の痛み、こわばり、疲労感、むくみ、不調があるとそもそも何かをやろうという気にもなりません。

それに加え気分が落ち込んだり、自分に自信が持てなかったり、いつも何か不安を抱えていたり、心配事があったり、緊張していたり、感情のコントロールができなかったり。精神の不調も自分のパフォーマンスを大きく下げてしまいます。体のどこかが緊張していたり、無駄な力が入っていたり、いつも気を張っていたり、そういう生活の偏りからいわゆる病気も起こるものなのです。

 

 

そうです!開運ボディに大切なのは「ゆるんだ体」なのです。

 

 

「あなたの中に住まう神さま(スピリット)」これは本当のあなた自身のことですが、ゆるんだ体の中でしか100%の能力を発揮できません。あなたの体にコリやハリ、疲れや循環の悪さがあればあるほど、居心地が悪く本来の力を発揮できないのです。

 

そしてもう一つ開運ボディに必要なことは「あなたの本当の欲望(Dsire)です。

 

生活を維持していくためだけのやるべきこと、自分の本当の心は望んでいないのにやりたいと勘違いしていること、このような欲求には神様たち、そしてあなたの中にあるスピリットも耳を貸してはくれないのです。

 

 

そしてこれが一番大切なのですが、あなた自身の本当の欲望を見つけるためには、あなたの体がゆるんでいないといけないのです。ゆるんだ状態の時に初めて、本当の欲望(Dsire)と繋がれるのです。本当の欲望というのは一生懸命頭を悩ませて見つけるものではないんですね。

 

私の欲望ってなんなの?

 

今わからなくても大丈夫です。

あなたの持つブループリントにはこの肉体を持ち人生をかけてやりたい欲望のリストがしっかり刻まれているのです。そしてそれを思い出すためにもゆるんが体が必要なのです。

 

 

そしてここでやっと包丁マッサージのご紹介です。もちろん世間でも知られているリラックス方法はたくさんあり、どれも効果はあると思います。あなたが自分に合うリラックス方法を見つけて実践していくことはとても大切です。でもその手法の中に包丁マッサージを加えていただきたいのです。

 

そうです、まずは体験です!

 

切れない加工をした2本の包丁で体をリズミカルに優しく叩く(切れないので安心してくださいね。)全身が細胞レベルで振動し、こんなことが起こるのです。

 

 

☑︎ コリやむくみ、体のハリや痛みが軽減し体が軽くなる

☑︎ 血液やリンパなどの体液や氣の流れがスムーズになる

☑︎ 弱っていた内臓機能や免疫がしっかりと働き出す

☑︎ 血行が良くなり体の内側・外側の冷えが軽減する

☑︎ 体内のプラスイオンとマイナスイオンのバランスが整う

☑︎ 不安や心配事から解放されやすくなる

☑︎ 邪気(カルマ)を切り、無意識の悪習慣に気づき修正しやすくなる

 

 

なんと「ゆるんだ体」になるだけではなく、邪気(カルマ)を切ることまでできてしまうのです。さすが、僧侶が始めたと伝えられる霊験あらたかな包丁マッサージ。この包丁マッサージは、施術者が包丁の神様とつながり、体に働きかけるので普通のマッサージや指圧などでは決してできない邪気払いや感情の癒しなどを起こすことができるのです。

 

包丁と聞くと怖い!体が切れるのでは?と心配する方もいらっしゃいますがご安心ください。包丁は切れない加工がしてありますから大丈夫ですよ!

 

 

 

と以上になりますが

みなさんお読みいただけたでしょうか?

 

長すぎてスクロールしてませんか?(笑)

 

そうです!まずは何よりも体験ですよ。

 

 

そしてここで私が訴えたいことがあるのです。

通常ですと10分の体験版をお勧めしていました。

 

なぜなら包丁マッサージ師さんは数が少なく

イベントにお一人いらっしゃればいい方なのです。

 

その方がフルセッションに入ってしまうと

他の方が包丁マッサージを体験出来なくなります。

 

包丁マッサージはいつも大人気なので

回転率優先で体験版をお勧めしていました。

 

 

でも、みなさん、

体験版はあくまで体験版なのです。

 

私は親孝行娘なので😅

イベントのたびに両親を呼び

包丁マッサージの10分をプレゼントしていました。

 

 

もちろんそれでもとっても喜んでくれたのですが

半年以上前になりますが

包丁マッサージ師のユキさんを我が家にお呼びして

両親にフルセッションをプレゼントしたことがあります。

 

もう、その時の喜びようと言ったらなかったですよ。

本当に気持ちよかった〜!

すっきりした〜!

ありがとう〜!と喜んでくれて

 

 

そしてついでに私もフルセッション受けたのですが(ユキさん大変!😁)

あの心地よさ、

マジで自分の中から毒が抜ける感じです。

 

私は天使のような純真な心だと思っていたのに

いつの間にか私の心は毒まみれだったんだと

思わずにいられないくらい

すっきりと軽くなりましたよ。笑い泣き(笑)

 

 


そしてなんとこのイベントを開催するにあたり

参加者さんの中でも包丁マッサージを受けたい人がいたら受け付けようということになりました。

 


私たちヒーラーは常に自分自身を最高の状態にしておくために

ヒーリングはかなり熱心に受けています。



そしていざ募集しましたら

7人ものヒーラーさんが

「受けたい!受けたい!ぜ〜ったい受けたい!」と手を上げて

 

 

どんな説明よりもこの事実が

包丁マッサージの効果を実証しているのではないかと思うのですが…。



みんな包丁マッサージの凄さをすでに知ってるからなんですよ!



 

そして、私たち運営陣も手を上げたかったのですが

これ以上だとお客様枠が無くなるので断念しました。(笑)

 

 

さあ、このチャンスにぜひあなたも包丁マッサージを体験してみてください!

フルセッション 60分 10,000円がお勧めですが

もちろん体験版 10分 1,000円枠もご用意していますよ。

 

 

『やまなしヒーリング祭り〜包丁ゴレンジャー参上〜』

 

日時:10月20日(日)11時〜16時

会場:街の駅やまなし(山梨市駅前徒歩1分)

 

お申し込みフォームはこちら!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/06895231756491

 

 

 

ハートフルセッションをご希望の方はご予約をお願いいたします。

 

そしてなんと包丁マッサージフルセッションが入りました特別なセットメニューもあるのです。

 

スッキリセット 15,000円

・包丁マッッサージ 60分フルセッション

・DNAアクティベーション 30分体験版

・ホロスコープリーディング 20分〜

・ラータロットミニター& ルーン占い 30分

 

 

これは本当にお得です!

包丁マッサージとDNAアクティベーションだけで

15,000円しますから!

 

 

そして包丁マッサージのフルセッションのみでも

ホロスコープリーディングをプレゼントいたします!

 

なのでぜひ開場したら早めに来ていただきたい!

その分たくさんお話できますからね。

 

 

年末の忙しくなるその前に


包丁マッサージでカルマや邪気をぶった斬り

DNAアクティベーションで本当の自分を思いっきり開花させ

ホロスコープで自分を知り、

タロットでお悩みも解決し、

ルーンの不思議世界に触れて自分のスピリチュアルな扉も開けたい


そんなあなたののお越しをお待ちしております!

 

 





包丁マッサージ師の皆さん!


ひろこさん



こうじさん



左からユキさん、みほさん、まきさんラブラブ


 


5人だから包丁は10本だー!😆