自分でも知らない本当の自分 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは。

 

横地幸子です。

 

 

昨日はブログでちょっと毒を吐いてしまい、

おかげさまでかなりの方が離れていかれました。笑い泣き

自分の毒に自分がやられる。

そんな日々が続いております。

 

 

それでも私は今、自分の偽りの殻を

ベリベリと剥いでいるところなので

私のことをいいなと思ってフォローしてくれた方が

本当の私を知って幻滅して離れていくのは

いたしかたないと思っています。

 

 

 

そもそものいいなと思っていた横地幸子が

偽物の可能性がありますからね。

 

 

私も一体自分は何者なのか

私は誰なのか

どこから来て

どこへ行くのか

どんなミステリーよりも面白い探求です。

 

 

明日はその探求に足を踏み入れる方がいらっしゃいますよ。

 

アデプトプログラム開催です!

 

 

それではまた明日〜!

 

 

アデプトの様子をお伝えしますね。