平林のすごい人たち | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは。

 

横地幸子です。

 

 

今日は前から楽しみにしていた

 

「神々が宿る山里〜富士川町平林を巡る小さな旅」という

山林散策ツアーに申し込んでいたのですが

 



 

雨で残念ながら中止になりまして

お弁当だけを受け取って

家族みんなで食べました。

 

 

ガイドの裕美さんとおしゃべりをし

おいしいお弁当を食べ

家の中を掃除できたので

私的には大満足の1日でした。

 

 

お弁当を作ってくれたのは

平林のヤマナシベジカーリーというお店で

本当に美味しくてやばいです!

 

 

今日は家族の分も頼み子供達も食べたのですが

なくなるのが早いのなんのって

あっという間にたいらげていましたよ。

 



 

その気持ちわかる!

 

 

 

それから昨日宣言した通り

今日から一枚引きを始めました。

ラータロットです。

 

 


月の逆位置

少し気持ちは不安定な感じですね。




4枚引きはとても素敵ですよね!みんな正位置だし!エンプレスが出ちゃってる。😄





そして今日1日が終わってみてまさに喜びを

実感した1日でした。


 

明日も一枚引き頑張るぞー!(笑)

 

それではみなさんまた明日お会いしましょう!

 

 

さようなら〜!