ヒーリングフェスタやまなしの考察と様々な鳥肌問題と今後の怒涛な予定。(笑) | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

第2回目の

ヒーリングフェスタやまなしも

最高に楽しかった〜!

 

 

こんばんは。

 

 

今日は楽しみにしていた

「ヒーリングフェスタやまなし」でしたよ。

 

image

 

た〜くさんの方が遊びに来てくれました!

 

 

 

私がフルートを吹いていた頃から

いつも演奏会を見に来てくださった

ダンディなおじさまNさん。

Nさんありがとう〜!ラブラブ

 

 

やまびこクリニックにも来てくださっていて

主人共々お世話になっている

静岡県小山町の酵素風呂で有名な

トータルヘルスケア温

の野木さまご家族。

 

息子ちゃん可愛すぎ〜!

結子さんの教育が行き届いているのか

私のこと「おねーたん」と呼んでくれた!爆  笑

 

 

 

 

5、6年ぶりに再会した

昔一緒にスピチチュアルを学んでいた

八王子のかよこさんがご主人と一緒に!

 

かよこさん、いや〜お互い元気で良かった。(笑)

再会できて本当に嬉しい!

またこれをきっかけに会いましょうね。ウインクラブラブ

 

 

 

 

どうしても参加して欲しいと

埼玉に住んでいる義妹さんを誘って来てくれたSさん

元気いっぱいのファンキーな娘ちゃんが可愛かった〜!

 

Sさんありがとう!

いや〜ほんと、ミラクルでしたね。音譜音譜

 

 

 

 

それからやまびこイベントによく遊びに来てくれる

あやこさんがお子さんと一緒に

午前、午後と2回も来てくれた!

キンソロやろうー!

 

 

 

それから笛吹市のヒーラー

結花里さんのお友達で

1ヶ月前にアデプトになったSさん。

Sさんは私の四大バランスヒーリングを受けてくれていろいろお話ししたのですが

私のお笑いセンサーが反応してました!

この人面白い人だと。ウシシキラキラ

 

 

 

結花里さんのお友達は

それはそれはたくさん来てくれた〜!

 

 

 

そしておなじみ

私の両親

私の妹

可愛い姪っ子ちゃん

イベントに誘うと

いくよ〜と絶対に来てくれて

いつも応援してくれる。

 

お父さん、いつもありがとう!

 

そしていつもお父さん、お母さんに包丁マッサージしてくれるユキさんありがとう!

今度ぜひフルセッションやまびこでやってください!

お迎え行きますから。

 

 

 

と、私が把握しているのはここまで。

 

 

その他にも名簿に名前があったから

たくさんの方が来てくれてたー!(笑)


 

 

なので今回、静岡、埼玉、八王子と

山梨県外の方が来てくれていたんですね。

 

みなさん遠くから本当にありがとうございます!ラブ

 

 

 

皆様をお迎えしたヒーラーも

ガイドの土屋多江子さんは横須賀から来てくださっているし

 

 

チャネリングを担当してくれた

瀬織津姫 清乃さん

フレイヤ ちさとさんと

 

DNAアクティベーションを担当してくれた

恵理さん、池田さんは

 

長野から参加ですし

 

包丁マッサージのユキさんは

ご実家が山梨ですが

東京から参加ですし

 

 

本当にいろんなところから

山梨の中心山梨市に集結してくださっているのですね。

 

 

山梨のゴットマザーとしてこんなに嬉しいことはない!

(自分で言い出してる。笑)

 

この時間で盛り上がりすぎて

今日はイベントだったんだと一瞬忘れた!

 

 

 

 

そうそう、長野のヒーラー池田さんは

ご自身で作っているこだわりのお米の販売も一緒に

出展者としても参加してくださったのです!

 

チャネスクで参加できなかったけど

影番の真由美さんのアイデアは本当にすごい〜!

 

 

お米もちろん買いましたー!

うちの母も!

 

 

 

そして一番びっくりしたのが

出展者さんのお一人

富士山みそぎやさんのご主人が

高校時代の吹奏楽部の先輩だったことー!

 

 

話をしていたらえ?え?となり

繋がったときには鳥肌が立ちました〜!

 

 

先輩っ!昔と違いすぎですー!

奥に立っているのが先輩。

全然見えんだろって。爆  笑

 

 

 

 

イベントの中身に戻ると

DNAアクティベーションを

12人の方が受けてださっていました。

数えてびっくり!

 

そしてアデプト受けたい!とスケジュールも決まってしまった方がお二人もいらっしゃった!

 

 

間近で見てしまいましたよ。

アデプトの説明を聞いていて

表情が変わっていくお客様の姿を

 

 

みなさん、待っているんですね。

私が求めていたのはそれなのよ〜と。

 

 

予定が決まってお二人の方

本当にほっとされてたんです。

 

 

今日、そのアデプトを決めたMさんが

何も不安はないですとLINEをくださって。

 

 

私は不幸のど真ん中ですと

眉間にしわを寄せて会場に入ってきたMさんが

アデプトを受けると決めただけで

日常のその悩みさえも

もう気にならなくなった領域に入ったみたいなんです!

 

 

そしてMさんがアデプトの話を聞いているのを

静かに見ていた1ヶ月前にアデプトになったSさんが

ポツリと話し始めたのです。

 

 

「私も1ヶ月前にわけも分からずアデプト受けたけど本当にいろんなことが気にならなくなるんです。


あの悩みは自分が作り出していたドラマだったんだと今話聞いていて思いました。


まだ1ヶ月しか経ってないけど

私は変化してるんですね。」

 

 

ゾゾ〜!鳥肌とともに感動!笑い泣き

 

 

そしてMさんをこのイベントに誘ってくれたのも

1ヶ月前にアデプトになった方。

 

 

だからもうその人の景色も変わっているということですよね。

自分の悩みがどうでもよくなってきたから

少し離れた人が今までの自分と同じように

なんだか大変だということが冷静に見えてきた。

 

 

これはあのイベントに連れて行くしかないと直感的に思い誘った。

 

 

ただのイベントではないと痛感します。

 

 

これは来てくださった方の人生を変えてしまうイベントなのだと!

 

 

いや〜面白すぎてこんな環境にいる自分が怖い(笑)

 

 

そういえばいつの間にか

私は自分の夫婦問題をネタにしていた。

 

今起こっていることなのに

乗り越えてもないのに

渦中なのに😅

 

それさえも自分が前進するための必要な出来事なのだと

特に自分に言い聞かせなくても

とらわれない私がいるのですね。

 

 

アデプトから始まるパスの道って面白すぎる!

 

 

この道を知らなかったら

私はずっと不平不満でいっぱいの妻でだったでしょうし

不幸のドラマの主人公としてそこに浸っていたでしょうし

その不幸に家族も巻き込んで

旦那さんの可能性を間違いなく潰していたでしょう!

 

 

一番恐ろしいのは

その自覚さえもないというところ!

 

 

ああ、目が覚めて本当に良かった。

 

でも、目が覚めたら

旦那さんいなかったー!(笑)

 

 

 

 

そして今後の怒涛なスケジュール!

 

・4/21(木)・22(金)

 11:00〜17:00

 ランチ休憩あり

 アデプトプログラム

 ガイド:谷村典子さん

 南アルプス市幸子サロン

 

・4/26(火)

 12:00〜15:00

 アデプトシェア会

 ガイド:黒木式さん、昴さん

 南アルプス市幸子サロン

 

・5/2(月)

 11:00〜14:00

   ストレスマネジメント

 ガイド:谷村典子さん

 南アルプス市幸子サロン

 

 

以下、

ガイド:土屋多江子さん

笛吹市ゆかりサロン

 

・5/3(火)・4(水)

 9:30〜16:30

 アデプトプログラム

 ランチ休憩あり

 

・5/20(金)10:00〜13:00

 ストレスマネジメント

 ランチ休憩あり

 

・5/20(金)14:00〜17:00

 ロマンティックリビング

 

・5/21(土)10:00〜13:00

 神聖幾何学1

 ランチ休憩あり

 

・5/21(土)14:00〜17:00

 アストラルトラベル

 

・5/22(日)10:00〜17:00

 ギフトオブスピリット

 ランチ休憩あり

 

南アルプス幸子サロン

・6/5(日)12:00〜15:00

 7つのミステリースクール

 

・6/5(日)15:00〜18:00

 12の種族

 

 

笛吹市ゆかりサロン

・7/2(土)・3(日)

 12:00〜18:00

 アデプトプログラム

 ランチ休憩なし

 

 

予定が凄すぎるー!爆  笑

 

 

そして次回のイベント予定も決まりましたよ。

まちの駅やまなし最高だー!

 

 

 

 

 

最後にこの5月にヒーラーズアカデミーに行く

あやなさんの笑顔でお別れしましょう!

 

 

みなさん、またね〜!

ありがとうー!ラブラブラブラブ