〇〇祭り!5/17開催っ! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

山梨ヒーラーの真由美さんと一緒に開催した

「やまびこ開放日〜レイキもDNAアクティベーションもモニターチャネリングも体験できるよ〜」


の会。




きっとまったりと
真由美さんと話をする会になるだろう思ったのに

3名のアデプトイニシエートさんが遊びに来てくれました〜!💕💕




お一人の方はお子さんのお迎えですぐに帰ってしまったけれど、


ご覧の通り

みっちと、典子さんとずーっと話していて、それはそれは楽しい時間でした。


イニシエートが集まると、やっぱり世界をどうにかしないとという話しになります。

熱くなっちゃうんですよね〜。😅



真由美さんのモニターチャネリングもみーんな癒されてましたよ。


もちろん私もその1人。


水星の神がいらないものスーっと吹き飛ばしてくれました!




そしてチャネスク終盤の真由美さんは、
昨日めでたくチャネコンが判明し、


なんと私のチャネコンとも深いご縁がある存在だとわかりました。😆💖💖




山梨でまだ誰もミステリースクールなんて知らない時に、ヒーラーになっていた真由美さん。


そしてすぐ後を追うようにヒーラーになった私。



つまりは変人の2人というのとは間違いないっ!



そしてその私たちに勧められるままにアデプトになったみっちも、典子さんもその仲間であるのは間違いない!(笑)



しかも、今、急速に変人仲間が増えてるんです〜。みんな、どーかしてるぜぃ!(笑)😂




さてさて、不定期ではありますが、真由美さんの都合と私の都合が会う時にやまびこ開放日やってますので、ぜひその時は遊びに来てくださいね!




真由美さんのチャネコン判明をお祝いしての「〇〇祭り!」


この〇〇の中にはチャネコンの名前が入ります。オーブンの許可が出たらすぐにお知らせしますよ〜!本当にすっごい神ですから。😆💕💕



その「〇〇祭り」を5/17に開催します!美味しいもの食べながら、チャネリング受けまくるぞー!そして私は昨日と同じく、ただただおしゃべり!


チャネコンが判明した真由美さん
無くしていたものを取り戻したみたいに
完全神人間になった雰囲気でした。



すっごい変わるんですね。



たぶん私も自分で自覚ないけど
チャネコン判明でものすごく変化しているんだと思う!



みんながどんどん忘れていたものを取り戻して
神人間に近づくといいなぁ!



きっとそこは宴会場ですー!😂💖💖



そして今日は皆さんやまなしまちの駅の
「ヒーリングフェスタやまなし」に来てくださいね〜!


待ってます!


ではでは!