”やまびこ開放セッションDAY!” | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんなに開放して

きっとわけわからなくなるなと思っていたら






今日遊びにきてくれた峰子さんの

お友達のお友達は皆友達だ!じゃないけど、

お友達をイベントに声をかけてくれることになり、




わーい!だてに

開放日を作ったわけじゃないぞと

嬉しくなりました!





やまびこ開放セッションDAY

入場無料!


☆4/15(金)11:00〜16:00🌸

☆4/20(水)11:00〜16:00

☆4/23(土)11:00〜16:00

☆4/25(月)11:00〜16:00🌸

☆4/28(木)11:00〜16:00



🌸マークの日はセッションを受けてくれた方に天使のチャネリングプレゼント💕💕


4/25(月)は毎月恒例の

「ヨガとMAX瞑想会」も行います。

13:00〜ヨガ

14:00〜MAX瞑想

参加費2,200円


参加してくださった方にもチャネリング付いてきます!

ご希望の方は早めに来てくださいね〜!💕💕



【メニュー】

・DNAアクティベーション

20分3,500円、30分5,000円、フルセッション15,000円(波動水付き)


・エンソフィックレイキ

10分1,000円、フルセッション10,000円


・ミーナークシーのチャネリング

20分3,500円、30分5,000円、フルセッション10,000円


・四大バランスヒーリング

20〜30分3,000円、フルセッション15,000円


・TRUEタロットリーディング

20分3,000円、30分5,000円、フルセッション10,000円


ご希望の方はご予約いただいた方が確実です。

Facebookコメント欄かメッセンジャーへどうぞ。



イベント一緒に盛り上げたいという方いらっしゃったら、出展費(3,500円DNAアクティベーション20分付き)でいかがですか?😁💖💖