ものすごいエネルギーが山梨に渦のように巻き起こってる! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!


今日はヨガとMAX瞑想会でしたよ!

参加者さんは春休みということもあり

少なめでしたが、

似たメンバーが集まり濃厚な時間でした。






こんな可愛いメンバーに似てると言われ

ウハウハしていたら

似てるのはそこではなかった。(笑)




ここにいるメンバー4月中にはみんなアデプトです!

やまびこも熱いですが

笛吹市の結花里さんのサロン周辺も熱いですよ!



アデプト予定の方が何人もいらっしゃる!


その数が半端ないっ!


そして私のところでも

今日カバラを申し込んだ方がいました。



山梨のみんなのやる気が本当にすごいんです。



その人が自分の進む道を思い出した感じです!



以前にアデプトになった方よりも、今アデプトになる方のスピード感が違う!



これは時代もあるけれど、私の世界観が変わったからだと思う!

パスを進むことが当然と思ってる

それが昔の私と違うのです。


昔の私は、私は進むけどみんなはまだだねと思ってた。だからそういう現実になってた。



でも今は出会う人はみんなアデプトの契約があり、親しくなる人はもっとパスを進む人。

お金がないとか、子どもがいるとか関係ない!



今日やまびこで会ったアメリカンな渋い信者さんも、その奥様も、私はアデプトの契約がある人だと思ってる。😄💕



あなたのことですよ!(笑)




とにかくすごいスピードでみんなが自分を思い出してます。



山梨に何かが巻き起こってます。



これはギャラクティックアクティベーションのエネルギーか?



ナソール人来てるのかー?👽




それではまたお会いしましょうー!



さらばだー!😆