DNAアクティベーションを受けてきました! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!



今日は三男の誕生日でした〜。

22歳。ゾロ目。

サイクルは9になります。私と同じ😄💖💖




プレゼントは本人リクエストにより

ポケモンのぬいぐるみ

サンダースとシャワーズってわかります?😅



そんでもって当日までに届かなかった。



22歳の誕生日にぬいぐるみをリクエストしてきて、あさってはポケモンセンターに行くんだ!とウキウキしている息子をどうしたらいいでしょうか?(笑)



どうもできない。😅




さてさて、今日は山梨のヒーラーさん

ユキさんのお宅に行きDNAアクティベーションを受けてきました!

ちゃんとスパジェリックももらった!

今日から7滴舌下だぜいっ!



いや〜、光を欲していたのもありますが

久しぶりのDNAアクティベーション。

光が満ちて気持ち良すぎてやばかったです。



DNAアクティベーションは元気になるのはもちろん

自分の中のいらないものを思いっきり浄化してくれるお祓い的な要素もありますので、


光がいっぱいになると

闇はいたたまれなくなるからね〜。



そう言う意味でも

DNAアクティベーションは

神社でお祓いしてもらうような気持ちのよさがあるんです。



神社でお祓いってしてもらったことないけどね。😅



ぜひ、不要なものをいっぱいくっつけているなら

DNAアクティベーションはおすすめですよ。



受けてみて  あらためてわかる  気持ちよさ。


ここで一句。(笑)


ヒーラーは自分のメンテナンスはちゃんとしないとね。


クライアントさんに失礼になってしまうからね。



そしてユキさんといろんな話しをして

気持ちもスッキリしたのでした〜!



そんなユキさんと一緒に出るこちらのイベント!ぜひ遊びにきてくださいね。








【ヒーリングフェスタやまなし】

4/16(土) 11:00〜16:00

山梨市まちの駅にて


入場無料‼️



私は四大バランスヒーリングで出ますよ!

最高級の波動ファウンテンオブライフのアロマで癒されよ〜!🌸🍀



それではまたお会いしましょうね!

さようなら!



【やまびこでのイベント予定】


☆3/28(月)13:00〜15:00

「ヨガとMAX瞑想™️会」

場所:やまびこクリニック

参加費:2,200円

持ち物:ヨガマット、お飲み物


☆4/18(月)11:00〜16:00

「ヒーリングとチャネリング体験会」

場所:やまびこクリニック

入場料:無料

※セッションを受けてくれた方にモニターチャネリングついてます。


☆4/26(火)12:00〜15:00

「しきずばに甘える会という名のアデプト復習会」

場所:やまびこクリニック

対象:アデプト(ガイドはどなたでも可)



☆4/28(木)11:00〜16:00

「ヒーリングとチャネリング体験会」

場所:やまびこクリニック

入場料:無料

※セッションを受けてくれた方にモニターチャネリングついてます。


☆5/12(木)11:00〜17:00

「やまびこヤッホー祭り」

場所:やまびこクリニック

入場料:無料‼️