熟睡ってこんなに簡単にできるのね。(笑) | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!



今日で3日目、



頑張ってますよー!

もう頭がパンパン。



でもいいこともあって

お互いにセッションし合うので

とーっても気持ちいいのです。




今日は笛を吹きながら行う

パンヒーリング

別名生命の樹ヒーリング。

もう、熟睡です。



そしてトーンヒーリング

神の名をトーニングで浴びまくるヒーリング


もう、熟睡です。



そして、ソロモンのシールヒーリング

準備段階しかやってないけど

横になってゴングの音を聞いてたら

もう、熟睡です。(笑)




あ、そうそう

感情コードのカッティング

今日のブログの人を目の前にイメージしました。(笑)



もう、すっきり!😂💖💖😂




というわけで

覚えることはたくさんあって

そういうのは大変ですが

とにかく毎回癒されてて


日に日に元気になっています。




今日も新宿からホテルまでの地下道を歩きながら

こんなモダリティを学べるなんて

私はなんて幸せなんだとしみじみ思っていました。



アデプト受けて

ヒーラーを受けて

キングソロモンの霊統に入っている私たちは

キングソロモンの目指すシャンバラの世界の実現をやりにきた仲間なんだそうです。


そこには上も下もないんですって。

なんか嬉しいな。



そういう仲間をたくさん作りたいな。

山梨から全国に!





私たちは神であり

永遠の存在であり

そして銀河の存在だという



私たちが信じようと

それを信じまいと

変わらずそこにある宇宙の普遍の真実



不安から始まるのではなく

全てがある、満たされたところから始まる生き方



結果は全くちがったものになるのです。



キングソロモンヒーリングモダリティは

通常の生き方でオーラやエーテルにたまってしまうレゼデュー(残留物)を取り除いて



光の流れを生み出す働きがあるんです。



詳しくはまたノートをまとめてから書くことにしましょう!

ごまかすー!(笑)




私が学んでいるこのモダリティを

今旦那さんが典子さんから受けていて

毎回典子さんの考察が面白くて

行くのが楽しいのだそうです。



これぞラポールですよね。

さすが典子さんです。




今私もそのヒーリングができるように

学んでいるんだよと言ったらびっくりしてました!



詳しくは

言ってなかったもんね。(笑)





三男がギャラクティックアクティベーションを受けているので

テスト合格したらまず三男にやってあげよう!



練習という名の本番で。😄



しめしめ。




それでは今日はこの辺で!




明日は山梨に帰りますー!😄💕💕









最後まで読んでくれてありがとうございました!💖💖